

- | - | -
entry_bottom
とりあえずクローゼット
Image324.jpg
今日からはここでPCライフを楽しみたいと思います

LANも絶好調の様子なのでよかったー


しかしまだメインがひどい

どーしよー><

クローゼットこぉなったから押し込めるとこなくなったお……><
- | comments(13) | trackbacks(0)
entry_bottom
おーにょー
Image323.jpg
クローゼットの中かたつけようとして中身だしたらこうなったwww

だれかwww助けwwwww


これからあたしにどーしろとw
- | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
あ――――――――
Image321.jpg
生活に支障が出るほど脚が筋肉痛でいたい……

階段も後ろ向きぢゃなきゃ降りれないし歩くのもポジポジしか歩けないし…

だけど今日もがんばってやります…


あー白い靴下また買うの忘れた><

- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ファイティン!!
Image320.jpg
今日はなんかお腹がいつも以上にぽっこりでがっかりしる

朝ごはんにママが作ったおいなりさん二つ食べてパイの実一つとあとはジュースをたくさん飲んだからかしんないけど


だれかヤフオクやったことある人いないかな><?
もしいたら教えてー><

モバオクはやったことあるんだけどヤフオクはなくてさ><



まず今日が木曜日と思ってたのがすべての失敗だった><
- | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
あのね…らいすきぃ!!
Image318.jpg
さるなしドリンクー!!

これはもぉ大好きです

そしてナビの案内が雑すぎてみんなでケンカですw

運転手さんに任せてほしいですけど

- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ぎゃぁー
Image317.jpg
またしても悪の組織ママーンの陰謀により、あたしの計画は崩れさり、家族全員ででかけることになった…orz

でもビリーのあのやつだけはちゃんとやるよ

ふくらはぎがすっごく痛いお


パパのウィッシュを運転しるよー!初めて!
- | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
わーい
Image316.jpg
妹がフランボワマカロン買ってくれた!

珍しい


フランボワーズの種が奥歯につまるwww


お風呂でなにしよっかなー
- | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
とりあえず
Image315.jpg
とりあえずビリーのパクリDVDを制覇

任務完了であります!!


ビリーよりはハードぢゃないと思うから続けられそうな気がするよ!
すっごい汗かいたー><
シャワーあびて☆エ☆ス☆テ☆へ行ってきますた

あとは縄跳びする
家の中で縄跳びするの初めてだ!大丈夫かな??

家壊れたりしてwww


とりあえず1番痩せてた頃と同じ状態になろうとがんばる

あの頃は甘いもの以外を食べると胃が痛くなるからそれ以外は食べてなかったから、甘いものと燃焼系辛いものをメインにいきたいと思います
- | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
チョギョー
Image314.jpg
かまぼこのお店にきますた

今は友達の働いてる31にきますた

今日働いてるかなぁ
- | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
あー眠い
Image313.jpg
今日は、

縄跳びして郵便局にいって部屋かたつけてビリーのパクリDVDをやろうとしたのに

ママが藤崎に行きたいって言ったから

すべてはだいなし

パボ><

今歩いて郵便局にいってるとこだけど雨が降ってきた...

もーやんなっちゃう


暑いよー
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
shelf
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search